143

0000.00.00

深堀 康太/ CAFFÉ OTTO cyclo

コラム「世界」


初めましてCaffeOTTOcyclo深堀です。

初めてコラムを書くので、いまいち何を書いて良いのかわからないですが、
僕なりの言葉で「世界」と言うものを表現できればと思います。

題名の通り僕は世界に興味があります。

今までに見た事のない物、景色、食、言葉、
色々とありますが、海外と言う言葉を聞くだけでワクワクした気持ちになりますよね?
僕だけですかね。。

例えば世界遺産なんかをテレビやYouTubeで見るだけでも僕は圧倒されてしまいます。
本当にこんな場所があるのかと思うと行かない訳には行きませんよね。

皆さんは行ってみたい国や見てみたい場所はありますか?
僕はペルーのマチュピュやボリビアのウユニ塩湖なんかは必ず行きたいです。

たった一度の人生を同じ場所に居続けるよりも歩き回り、
より多くの物を景色を食を自分の目で見て堪能したいです。

まだ21歳と言う若さではありますが、これから先どうなるかわからない人生を応援して頂けると嬉しいです。

これから先も多くの方々と共に支え合いながら成長して行くんだと思います。

今お世話になっている方々、これから先お世話になる方々、
色々とご迷惑や心配もかける事があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

そんな僕はキャナルシティ4階のcaffeOTTOcycloにいつでもいますのでどうぞ遊びに来てください。

いつでもお待ちしております。

OTTO.スタッフコラム

OTTOスタッフ

オリジナル人間にあふれたオットー。友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である。
byコッツェブー
それぞれの“今”をここに紹介。

バックナンバー

福岡のカフェ「オットー」/ CAFFE OTTO|OTTO.スタッフコラム

ottoスタッフブログ

OTTOスタッフブログをもっと読む

カフェオットースタッフコラム

カフェオットー各店舗スタッフ募集

CAFFE OTTO.(カフェオットー)の各ショップ紹介

  • CAFFÈ OTTO(カフェ オットー)
  • CAFFÈ OTTO.Piu(カフェ オットー・ピゥ)
  • CAFFÈ OTTO.Cyclo(カフェ オットー・シクロ)
  • pâtisserie BOTTEGA OTTO(パティスリー ボッテガ オットー)
  • Water site OTTO(ウォーターサイトオットー)
  • Branch OTTO(ブランチ.オットー)
  • お問い合わせ
  • カフェオットーツイッター/caffe otto twitter
  • OTTO(カフェオットー)フェイスブック FACEBOOK