103

0000.00.00

今井 真里奈 / caffe otto piu

「オットーで働いて」

年が明けてまた新しい1年がはじまりました。
オットーで働きはじめて1年が経ち去年はオットーで一色の年になりました。


カフェの仕事はおしゃれでかっこいいなと思っていましたが、
いざ働いてみると、イメージとは全然違い、
思っていた以上に大変なお仕事なんだなと勉強になりました。
この1年で社会人として成長出来たと思うし、やりがいを感じながら働くことができました。


なにより、毎日くだらないことで笑いあったり、
何でも相談できるくらい打ち解けられた仲間に出会えたことに1番感謝しています。
きつい日でもと励ましあったり、話すことで元気になり乗り越えることができました。


ピウは自然に誰とでも仲良くなれる環境になっていてとても素敵な場所です。
私はそのような所で働けて本当に良かったです!


1年間でたくさんの出会いと別れがありましたが
これからも人と人の繋がりを大切にしていきたいと思います。


OTTO.スタッフコラム

OTTOスタッフ

オリジナル人間にあふれたオットー。友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である。
byコッツェブー
それぞれの“今”をここに紹介。

バックナンバー

福岡のカフェ「オットー」/ CAFFE OTTO|OTTO.スタッフコラム

ottoスタッフブログ

OTTOスタッフブログをもっと読む

カフェオットースタッフコラム

カフェオットー各店舗スタッフ募集

CAFFE OTTO.(カフェオットー)の各ショップ紹介

  • CAFFÈ OTTO(カフェ オットー)
  • CAFFÈ OTTO.Piu(カフェ オットー・ピゥ)
  • CAFFÈ OTTO.Cyclo(カフェ オットー・シクロ)
  • pâtisserie BOTTEGA OTTO(パティスリー ボッテガ オットー)
  • Water site OTTO(ウォーターサイトオットー)
  • Branch OTTO(ブランチ.オットー)
  • お問い合わせ
  • カフェオットーツイッター/caffe otto twitter
  • OTTO(カフェオットー)フェイスブック FACEBOOK